人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日もキコリ作業でめっちゃオツカレ!です

身体中の筋肉が軋むねぇ
ゐでで!ゐでで!
湯上がりにサロンパ◎を腕などに貼って
久々のビールで喉を潤して人心地つひた
切り倒してゐた栗や枇杷の巨木?の片付けを昨日に続ひてやっつける
しかし、枇杷の枝って傘の骨のやうに小枝が広がって・・
始末に負へなひ
切っては投げ、投げては切って・・くたびれた
切り落とした太い幹が、柚子に直撃してゐて
柚子が二股に裂けてゐました (;_;)
このぐらい身体を酷使すれば、血糖値も下がってゐるでせう
今週末にドクター受診の予定ですが採血結果のHbA1cの値がどうなってゐるか?楽しみであります (^^)
TVニュースで日米首脳会談を終へて帰国した菅首相の姿を見ましたが、大分お疲れのやうで・・・ご苦労さまです!
対中国へのメッセージが強く示されたことは良いことであります
行動を実現させるためには、憲法改正が必須でありますから
チャイナに媚びてゐる野党の一部に臆することなく粛々と決議してゐただきたひものであります










by yororo4136 | 2021-04-19 20:49 | 日記「外房暮らし」 | Comments(0)  

<< ベランダでドリンク・・・ちょっ... 指まで凝ってゐます! >>